遂に明日、池袋ショー

「ようやく」という感じと、「早くも」という感じがない混ぜになったような気分ではあるが、明日から待望の池袋ショーである。
日程が許せば四日間、全日程制覇などと企んではいたものの、残念ながら18日の月曜日は仕事が入って休暇を取れず。
それに伴って、土曜日に私事をこなさなければならなくなり、参加できるのはどうやら初日と三日目の日曜の二日になりそうである。

明日は開場と同時に入りたいと思っているものの、睡眠も十分に取りたいので少々寝ていくか、迷うところ。
会場を回っている途中でへばっても面白くないので、やはり寝ていくべきなのか。
しかし、欲しいものは即購入したいというのもある。
なにせ一年間探し続けたものがあるかもしれないのだ!
まあ、ないかもしれないけど……。

ともあれ、カメラは充電中で、軍資金も手元に揃えた(といっても、そんなに使うつもりはない)。
明日はとにかく目的の石を購入して、じっくりとブースを見て回る予定。
「これは!」と思うものがあれば購入するが、基本的に購入は日曜に値切りながら、と考えているので、明日は会場の写真が多めになる。
気になるものがあれば撮ってきてアップするが、特別展は日曜に撮ろうかと思っている。

レポートは明日の日が変わる頃にアップ予定。
何か撮影を希望するものがあれば、可能な限り撮ってくるので、コメント欄に要望を投げておいてください。
[PR]
by clhaclha | 2006-12-14 23:39 |
<< 第15回東京ミネラルショー(2... 『新ロードス島戦記』読了、そし... >>