人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップ画変更

電脳奈落界の『石の囁き大地の息吹き』に新作をアップしたので、それに伴って画像変更をした。
前のオーケン石に比べると、何だか貧相な感じがするけど、愛着のある化石なのでアップ。
ちなみにビカリアという、1500万年くらい前のマングローブ林にいた巻き貝で、マニアにはそこそこ人気のある化石である。
自分で採ってきた物なので、値段は付いていないのだが、売れるとすれば4000円前後だろう。

次に書くのはラピスラズリの予定。
写真は今日、ビカリアを撮るついでに撮影しておいたので、既に編集して保管済み。
出来れば今月中に書き上げたいと思っているのだが、さて、どうなることやら。

しかし、そろそろ新しい石を補給したくなってきたところ。
来月に池袋の東武デパートで即売会があるらしいので、ちょっと覗いてみようかな、などと思っているところ。
ただ、これは年間購入計画に入ってないので、資金的にあまり無理はできない。
九月の新宿まで、できれば使わずにいたいのだが……。
まあ、良いものがあれば多分買ってしまうのだろう。
後で「損した」と思わない買い物を心掛けたいものである。
by clhaclha | 2006-07-15 23:50 |
<< 三十路 風になる >>